わこのりのブログ

大切な人を亡くしました。ずっと元気なままの姿の彼…何の為に生きるのか、彼の為に何が出来るのか…途方に暮れる毎日です。

ゴロゴロ

三連休ですが、基本的に何もしていません。

昨日は、友達と近所のお店にランチ行きました。


カロリー500のランチプレートです。


友達とは、去年の今頃、ベトナムのダナンへ一緒に旅行に行きました。その時に撮った写真をフォトブックにしてくれたらしく、久しぶりにその時の自分を見たら、顔色が悪く病人のようでした…

今ならもう少し楽しめたのにな。。

無理して行ったから、とにかく疲れて疲れて。

気分転換なんて全く出来ませんでした😅

青い海、彼と一緒に見たかったな…なんて思ってたから。

一緒じゃなくても、帰国後に彼に写真を見せたらどんなリアクションだったのかな。


久しぶりにベトナムの写真見てたら色々と当時のこと思い出しました。


今日は一日中のんびり、ゴロゴロ寝てました。

明日はやることやらないとな。。

×

非ログインユーザーとして返信する