わこのりのブログ

大切な人を亡くしました。ずっと元気なままの姿の彼…何の為に生きるのか、彼の為に何が出来るのか…途方に暮れる毎日です。

歩きスマホ⚠️

毎朝、あちらこちらで徒歩渋滞が起きています。

渋滞のその先には必ずといっていいほど歩きスマホがいて、イラッとします。

ただイラッとした後は、彼との出来事を思い出します。

彼との出来事とは…映画デートのとき、上映を終え、お昼ご飯でも食べようかと言う話になったところで、妹からの着信に気付き「今は出先だから掛け直すね」とLINEをしていたら、彼に「歩きスマホは危ないよ」と注意されました😅

確かに周りにも迷惑なうえ、階段などがあったらとても危険⚠️ですよね。

それだけのことですが、あの出来事以来、わたしは彼の言ったことを忠実に守り、歩きスマホは絶対にしません!

彼も私の前では歩きスマホをしていませんでしたよ😉

だけど、別の日。彼とお茶している時、わたしが席を立って戻ってきてみたら、彼が携帯をいじっていたので、何をしているのかと聞いたところ、マルコとマルオの七日間、セールやってるよとうまく誤魔化されました。

あの焦りっぷりだと何かやましい事があるんじゃないかと睨んでいましたが、今となっては彼に聞くことは出来ません…

まぁ、もう何年も前の話ですが、急に思い出したので💦

会いたいな…

×

非ログインユーザーとして返信する