わこのりのブログ

大切な人を亡くしました。ずっと元気なままの姿の彼…何の為に生きるのか、彼の為に何が出来るのか…途方に暮れる毎日です。

ろいくん情報

先週から続けていたろいくんの点滴は、6日間で終わりました。数値は低くなり、少し回復しました。

ご心配をおかけしました。

薬も自ら進んで飲めるようになり、ご飯も流動食とシチュー缶を食べれるようになりました。

毎日、ろいくんの病院であっという間に一日が終わり、自分の時間も取れなかったので、ほっとひと息です。

それでもまだまだろいくんにとっては、体調の悪い辛い毎日ですが、なんとか楽しみを見つけてあげたいと思ってます😊

まずは私が楽しくないといけないのかも💦


点滴中


昨晩

×

非ログインユーザーとして返信する