わこのりのブログ

大切な人を亡くしました。ずっと元気なままの姿の彼…何の為に生きるのか、彼の為に何が出来るのか…途方に暮れる毎日です。

8月も

こんばんは。

今日で8月も終わり。

今月は、愛犬ロイの病院で始まり、ロイの病院で終わりです。

今日は病院で点滴してきましたが、食欲もなくぐったりしています。凄く心配。

だけど、必死でいきてます。

生と死、色々考えてしまいます。

やれることをやるしかないのですが、弱気になることもあります。

こんなとき、彼がいてくれたらな…って。

これぐらいで甘えるなって感じかな。

少しは甘えたい、会いたくなります。。


弱音を吐いてしまいましたが、色々とやらなければいけないことがあるので9月も頑張ります!

引き続き、よろしくお願いします!

×

非ログインユーザーとして返信する