わこのりのブログ

大切な人を亡くしました。ずっと元気なままの姿の彼…何の為に生きるのか、彼の為に何が出来るのか…途方に暮れる毎日です。

金曜日

最近、彼との同じシーンが頭の中を過ぎります。

麻雀明けで遅く起きた朝、というかお昼に「おはよう」LINEしたら、これから食事だといい、たこ焼きを買っていました。

さすが、粉物大好きねと思っていた出来事です。

どうでもいいたわいもないことが繰り返し思い出されます。


昨日は愛犬ろいの具合が悪くなり、今日は病院で点滴をすることにしました。

毎日、何が正解なのかわからないけど、後悔のないよう、やれることはやってあげたい。

×

非ログインユーザーとして返信する