わこのりのブログ

大切な人を亡くしました。ずっと元気なままの姿の彼…何の為に生きるのか、彼の為に何が出来るのか…途方に暮れる毎日です。

今日は…

今日は沢山彼を想いだしました。

CMで進撃の巨人を見て、彼のLINEのスタンプを思い出しました。彼は最初のころ、よく進撃の巨人のスタンプを使ってたなぁ〜って。

そういえば、麻雀のスタンプもありました笑

私は漫画を読まないので、進撃の巨人もよく分からなかったのですが、それはまだしも麻雀のスタンプって…何だこれって思ってました。

LINEのお年玉ももらったことがあります。何でくれたのか彼には聞いたことがなかったけど、多分、友達からもらったので、誰かに使ってみたくて私で試したんじゃないかなと。


8月初旬の朝、動物病院の帰り道、ふらふらと前を歩いていた酔っ払いの若い男性が私の前で倒れたんです。急にバタッと頭から後ろに倒れたんです。突然のことで、その男性をみたら白目むいていたので、これは大変…だけど、こういう時は焦ってオロオロしてしまうんです。母親と一緒だったのですが、早く救急車呼んでと言われても、携帯を持ち、えー何番だっけ?と言ってるうちに、その若者は嘔吐し、そのまますくっと立ち上がりました。

多分、アルコールを飲んだ上での熱中症だったと思います。その後、若者に大丈夫かと声をかけましたが、恥ずかしかったのか無視して立ち去り、途中で歩きタバコしていました。

全く…でも目の前で起きると凄く怖いです。

彼も突然だったので…色々なことが頭をよぎり何も出来ませんでした。


話はそれましたが、今日は他にも彼のことを色々と想いだしていたら、久しぶりに彼の後輩から連絡がありました。想い出したことで、何か通じるものがあったのかなーなんて嬉しくなりました。

そろそろ、彼のことを話したいです。

×

非ログインユーザーとして返信する