わこのりのブログ

大切な人を亡くしました。ずっと元気なままの姿の彼…何の為に生きるのか、彼の為に何が出来るのか…途方に暮れる毎日です。

まったり土曜日

週末、色々とやりたいことはあるけれど、今日はまったり、のんびり、してしまいました。

怠け者ではなく身体を休めているだけ、と自分に言い訳しながら、ずっと寝てました…。


例のニコラス・ケイジ風のその後の話です。

紹介者(友達のそのまた友達の上司の奥様)から、「ニコラス・ケイジ風の人は、結婚に失敗をしてもう東京に戻らない覚悟をして神戸に戻ったらしく、そんな覚悟をした自分が東京にいる人と会うのはお相手に申し訳なく、覚悟が揺らいでしまうから会わない方がよいのでは?ということになり、今回の話はなかったことで」と連絡がきました。

よく分からない理由で断られ、少し不快な気持ちになりましたが、恐らく紹介者の奥さんが勝手に余計なお世話をやいたんだろうなと思いました。

神戸から出ない覚悟がある自分と会うことで私に迷惑をかけてしまうから…って。私にはニコラスの覚悟がわからないし😅

ニコラスさんもわたしも紹介者に振り回されました。紹介者は元会長の奥様と書いてありましたが、どこの会長か知りませんが、余計なお世話なのよね!


気軽な気持ちだったのでどうでもいいことですが、人に振り回されることが多い毎日です。

こんな私を彼はどこかで笑ってそうです😉

それなりに強くなってきてるので安心してね!笑

だけど、やっぱり会いたいよー😢

これからもこういったことの繰り返しかもしれないですね。

×

非ログインユーザーとして返信する