わこのりのブログ

大切な人を亡くしました。ずっと元気なままの姿の彼…何の為に生きるのか、彼の為に何が出来るのか…途方に暮れる毎日です。

ペット2

今日は姪と映画「ペット2」を観てきました。


私はいつも映画が始まると…心地よく寝てしまいます。彼と一緒に観に行ったときも寝てしまいますが、彼もそれなりに寝ているので、私が寝ていることに気が付いていなかったかもしれません💦

映画の宣伝で「エヴァンゲリオン」が上映され、私の心はギュッとしました…彼が凄く楽しみにしていた映画です。きっと彼と一緒に観に行ったであろう映画です。来年、私はひとりで観に行くのかな…

そんなことを考えながらのペット2も面白かったです。

タピオカを飲みながら帰ってきました。


彼は空前のタピオカブームを知りません。

もし彼がいたら、一度は一緒に飲んでいたと思います。私が誘わないと飲む機会はなさそうですが。

ただ美味しいと感じたかなぁ。甘いものが好きなので、多分嫌いな味ではないと思うけど。


出掛けてしまうと何も出来ませんね…

色々やらないといけないことがあるんですが💦


24時間TVで、嵐が「Happiness」を歌ってました。

私は嵐も好きなので、彼とカラオケに行き始めた頃は、嵐の歌を沢山歌ってました。なかでもHappinessは好きな曲です。そのうち、彼の影響でセカオワを聴くようになり、次第とカラオケではセカオワのオンパレードでした…あの頃を思い出しますね。

去年はカラオケで彼を想い出し大号泣していたのですが、今はカラオケに行きたくないです。

自分の中で彼がいない現実を受け入れたからでしょうか。。

また明日からの一週間も頑張りましょう✨

×

非ログインユーザーとして返信する