わこのりのブログ

大切な人を亡くしました。ずっと元気なままの姿の彼…何の為に生きるのか、彼の為に何が出来るのか…途方に暮れる毎日です。

久しぶりの夢

今朝、久しぶりに彼の夢を見ました。


私はバスの中で隣に座っている彼と話をしていました。私が鍵に付けているディズニーのキーホルダーを彼が見て、「まだそれ使ってるの?」と言い、その後続けて自分のキーホルダーを鞄の中から取り出して、「自分もまだ使ってるよ笑」って。お揃いのキーホルダーを使ってくれていたことに喜んでいた私。お揃いを持っていたことに驚いていたような、こっそり私の知らないところで付けてたんだ…なんて思っていたような出来事の夢でした。


夢の中の私は、彼と一緒にいられることに凄くウキウキな気分、笑顔で…夢なのか現実なのか、昔の私がそんな感じでした。


現実は彼とお揃いのキーホルダーは持っていませんが、ディズニーのキーホルダーは持っています。

私が大切にしているのは、彼からもらった太宰府天満宮の厄除けお守りです。常に身に付けています、いつでも彼を感じられるように。


愛犬のことでバタバタし過ぎの私に対し、たまには自分を思い出してよって彼に言われたような気分です😉

×

非ログインユーザーとして返信する