わこのりのブログ

大切な人を亡くしました。ずっと元気なままの姿の彼…何の為に生きるのか、彼の為に何が出来るのか…途方に暮れる毎日です。

なかなか…

こんばんは。

なかなかブログが書けず、また皆さんのブログも読めずにすみません。

ここのところ、ロイくんの看病と仕事であっという間に一日が終わります。ヘトヘトです。

今日、ロイくんの検索結果を聞きにいきましたが、腎臓がだいぶ悪くなってました。

心臓に水がたまらないよう利尿剤を飲ませているんですが、それにしても数値が高いそうです。

あとは、週に二回腎臓に負担をかけないようにしながら点滴(利尿剤)を提案され、よくご家族で考えて下さいと言われました。

お金もそれなりにかかりますし、ろいくんを平日病院に連れて行かなければいけない。

だけど、一日中酸素ハウスに入っているロイくんをみてると、もっと楽しく苦しくなく人生を過ごさせてあげたいと思います。

お金がピンチですがやれることはやってあげたい!


それと昨日今日の2日間は有休を使い、グリーフケアアドバイザー1級認定講座を受講してきました。

自己紹介で受講したきっかけを話すことがあったのですが、落ち着いていたと思った彼への気持ちが溢れ出してしまい、泣いてしまいました。

話さないことで、どこかで自分に蓋をしてしまったのかもしれません。。

落ち着いたらまた書きますね。

×

非ログインユーザーとして返信する