わこのりのブログ

大切な人を亡くしました。ずっと元気なままの姿の彼…何の為に生きるのか、彼の為に何が出来るのか…途方に暮れる毎日です。

金曜日

今日は会社で繋がった人の送別会、というか、海外赴任の際に一時帰国した人を皆でおかえりなさいと迎える会を開催しました。

久しぶりに外での飲み会です。

明日からは三連休なので、やっとゆっくり休めます。

海外赴任していた人はロンドン在中の独身男性で、休みは海外のあちらこちらに旅行に行っているみたいでした。今回は日焼けしていたので、理由を聞くと、イタリアのアマルフィ、青の洞窟に旅行に行っていたそうです。多分、彼女と。

その彼に対して私は、いいじゃん、人生楽しまないとねーなんて話してたんですが、果たして自分はどうなんだろうかと思いました。。

こういう時は無償に彼に会いたくなるんです。。

なんとも言えない気持ちです。

×

非ログインユーザーとして返信する