わこのりのブログ

大切な人を亡くしました。ずっと元気なままの姿の彼…何の為に生きるのか、彼の為に何が出来るのか…途方に暮れる毎日です。

小さな達成

自分の中での彼の一周忌を終え、7月は何か目標をもって過ごしてみようと決めました。

それは、毎日ブログを書くことです。ここで宣言してしまうと、出来なくなった時や惰性で書いてしまうことがあるのではないかと思い、達成した時だけ、結果を発表すればいいかなと楽な気持ちで臨みました。

なんと、結果は毎日のブログ7月更新達成です👍

小さな達成ですが笑

7月末はやったーって思ってたんですが、ロイくんのことがあり、なかなかすぐには喜べす…8日経ってしまいました💦

小さなことですが、これからも少しずつ自分に自信を付けていこうと思います。


皆さま、いつも読んで下さりありがとうございます。

こうして読んでもらえる人がいることはブログを書くことの励みにもなり、それが自分への自信にも繋がり、本当に感謝しています。

また皆さまのブログを拝見することも楽しみのひとつです。

×

非ログインユーザーとして返信する