わこのりのブログ

大切な人を亡くしました。ずっと元気なままの姿の彼…何の為に生きるのか、彼の為に何が出来るのか…途方に暮れる毎日です。

眠いです。

眠いです。とにかく眠いです。

仕事が終わって真っ直ぐ帰宅して、気がつくと寝てます。

風邪薬が効いているのか、疲れが溜まっているのか。

そしたら、急にガタッとぬいぐるみが落ちてビックリです。今日は自分のこと思い出せよと言われてる気がしましたが、頭がぼーっとして眠いので、今日はもう寝ます。。

帰りにひぐらしの鳴き声を聞いた気がして…でも、もしかしたらどこかの家のテレビから聴こえてきたのかな。。ひぐらしの鳴き声を聴く度に、彼とのある場面を思い出します。

また書きますね…おやすみなさい。

×

非ログインユーザーとして返信する