わこのりのブログ

大切な人を亡くしました。ずっと元気なままの姿の彼…何の為に生きるのか、彼の為に何が出来るのか…途方に暮れる毎日です。

早退中

具合が悪くて早退しました。

午前中は声が出ず、午後は声は出るものの、頭がぼーっとして仕事にならない為、早退することにしました。夏のマスクは暑いです。

周りの人は何も言わないけど、もしかしたら風邪ひいてる私をみてそろそろ休んでほしい〜なんて思ってるかもしれないです。

去年、有休を沢山使い過ぎてしまったので、出来ればこれくらいのことで休みたくないんです。

今はとても良い職場環境なので、そう思えるのかもしれません。

やっぱり何も言えない職場環境はダメですね。


みんなが、すぐに体調を崩してしまう私にたいして、免疫力が低下しているからじゃない?…と言ってくれるんですが、免疫力アップするにはどうしたら良いのでしょうか。

暑さのせいか、熟睡出来ないのも原因のひとつですかね。

とにかく早く風邪を治して、梅雨明けと同時に飲みに行きたいです。


皆さんも夏風邪には気を付けて下さいね。

×

非ログインユーザーとして返信する