わこのりのブログ

大切な人を亡くしました。ずっと元気なままの姿の彼…何の為に生きるのか、彼の為に何が出来るのか…途方に暮れる毎日です。

引き続き

まだ風邪ひき中です。

声がりんごちゃんみたいです。


映画、「天気の子」が上映されています。

「君の名は。」新海監督の作品です。

彼がいたら一緒に観に行ってたかな!?

「君の名は。」は、彼が観たい映画があるからと誘ってくれて一緒に行きました。

公開されてからすぐ観に行きました。それでも人気作品だったので、日曜の最終しか空いてなく、夕ご飯を食べてから観ました。

RADWIMPSの曲も素敵で、その後のデートでは彼と一緒に何度も聴きました。

「天気の子」のCMが流れると、今も彼と観た時のことを思い出して心がざわつきます。

観たい気もしますが、観たらまた彼がいない現実を突きつけられ心が痛くなるのではないか、だけど、彼がいたら多分一緒に観に行ってたかもしれないと思うと、やはりひとりでも観に行くべきではないか…考えすぎて自分の気持ちがわかりません。

もっとシンプルに、観たいと思えば観にいけばいい…ただそれだけだよと彼に言われそうです。

×

非ログインユーザーとして返信する