わこのりのブログ

大切な人を亡くしました。ずっと元気なままの姿の彼…何の為に生きるのか、彼の為に何が出来るのか…途方に暮れる毎日です。

風邪

風邪が治らないので、病院に行ってきました。

症状は咳と喉と鼻で、熱がないぶんまだマシですが、今年は(も!?)長引くそうです。

夏風邪は長引くといいますよね。

先生から、とにかく休養してくださいと言われましたが、わたし結構休養してると思うんですよね。

週末はほとんどゴロゴロして過ごしているので…休養ってそういうことじゃないんですかね。

会社も休みたいです。

ただ会社に行って帰るだけの毎日なので、休んだところでね…って感じです。

毎日同じことの繰り返しで力が出ません。風邪で心も疲れてるのかな。


テレビで牛を見ました。それを見て急に彼と一緒にみた牛を思い出しました。


無理しないで今日は寝ます。。

おやすみなさい。

×

非ログインユーザーとして返信する