わこのりのブログ

大切な人を亡くしました。ずっと元気なままの姿の彼…何の為に生きるのか、彼の為に何が出来るのか…途方に暮れる毎日です。

月曜

週末ゆっくりしていたんですけど、風邪を引きました💦

身体を休めていても、免疫力低下しているんですかね!?

私の場合は全く運動をしていないからかな?なんて思っているんですけど、いつもゴロゴロして終わってしまいます。面倒くさいと思ってしまいます。

もし彼がいたら、夏に向けてダイエットしていただろうなって。あ、彼のダイエットです。

毎年、お腹についたぶよぶよ肉を取ろうと必死になってました。

私はおじさんっぽい方が好きなんだけど、彼はどうやらまだまだモテたいそうです笑

必死といっても仕事は忙しく、寝る前の食事とお酒の生活習慣が乱れていたので、全く痩せず。だけど、毎日腹筋だけはやっていたらしいです。

私と旅行に行った時は腹筋してなかったんだけど…家ではやっていたと話していたので、自分が腹筋している姿を見せたくなかったのかな。

夏には彼の腹筋がバキバキになってることを期待していたんですけどね…

今日は風邪が悪化しないよう、早めに就寝します。

×

非ログインユーザーとして返信する