わこのりのブログ

大切な人を亡くしました。ずっと元気なままの姿の彼…何の為に生きるのか、彼の為に何が出来るのか…途方に暮れる毎日です。

土曜日

今日は甥っ子を一日預かりました。

ただ、家には犬がいるし、引き出しは開けるわ、そこら辺のものはいじるわ…で、家にいるのが限界だったので、近くの公園に連れ出しました。

凄く蒸し暑かったので、そんなに長くはいられませんでしたが、子供は元気ですね。

こっちが汗だくでヘトヘトになりましたが、適度に体を動かすことが出来て良かったです。


公園に行く時、ビルケンシュトックのサンダルを履いていったのですが、なんとタコの部分が当たって痛かったんです。ヒールを履いているとタコができてしまうんですよね。その部分が痛くて。

まずはタコを治してからでないと、あのサンダルが履けませんが、これも彼が与えてくれた良い機会だと思い、なんとかします。

まだ梅雨は空けてませんし、サンダルは逃げませんよね。


そういえば、前に空いた時間で彼と新宿伊勢丹をブラブラした際、メンズ館で扇子を見つけたんです。そこで彼が大人の男性として扇子を買おうかなと言い出したので、沢山の種類を見てまわり、ひとつ良い扇子を見つけました。私が見つけましたが、お値段が…高かったんです!

もう少し考えることにしてその日は買わず。

だから私は後日むかえる彼の誕生日プレゼントにしようと考えていたんですが、なんと彼はその後にどうしても欲しくなって平日買いに行ったそうです笑

夏のデートで会う度、センスある柄の素敵な扇子だね!(ダジャレじゃないです)と私が褒め、彼はいつもニヤリ顔で扇いでました。私も自分が見つけた扇子を彼が気に入ってくれたのが嬉しかったんですよね。

大人の男性にピッタリの素敵な扇子でした。

これからの季節には扇子が活躍するのにね…

×

非ログインユーザーとして返信する