わこのりのブログ

大切な人を亡くしました。ずっと元気なままの姿の彼…何の為に生きるのか、彼の為に何が出来るのか…途方に暮れる毎日です。

氷結レモンサワー

今日はじめっとした暑さでしたね。

ここのところ…というか、ずっと前から毎晩お酒飲んでます。家では缶ビール1本か、氷結レモンサワー1本程度です。暑いからつい飲みたくなってしまいます。今日は氷結レモンサワー1本と焼き鳥で、ひとり晩酌しました🙆‍♀️

彼が良くレモンサワーを飲んでいたので、私も一緒に飲む時はレモンサワーでした。

夏のプールやお花見…外飲みはいつも氷結レモンサワーです。彼はたまに、2杯目はグレープフルーツか梅酒を飲むこともありましたけどね。


暑さと疲れとお酒で頭痛がします。

こういう日は熱中症になるんでしょうかね。


いつか私のように、すがる思いでブログに辿り着いた人のために、大切な人を失った私がどのように生きてきたのか、ブログを書く前の日々も記しておこうと思います。

少しずつですが…

×

非ログインユーザーとして返信する