わこのりのブログ

大切な人を亡くしました。ずっと元気なままの姿の彼…何の為に生きるのか、彼の為に何が出来るのか…途方に暮れる毎日です。

ショッピング

今日は美容院と買い物に行ってきました。

自分磨きも定期的にやっていかないと…いつまでも綺麗でいたいです。

ブラブラしながらあまり欲しいものがないかなと思ってたんですが、60%OFFには心が踊りました笑

結局、靴とワンピとカーディガンを購入して帰宅です。

まぁまぁの物欲でした😅

あともう一つ欲しいものがあるんです。

BIRKENSTOCKのサンダルです。

彼と買い物へ行った時、履いていたクロックスで靴擦れが起きてしまったんです。そしたら彼がこういう楽なのを買ったら?と、二人でビルケンシュトックのショップを見たんです。私はとにかく靴擦れで足が痛かったので、試しで履いてみたところで、正常な判断が出来ず、その日は諦めました。

だけど、夏が終わればサンダルのことなんて忘れてしまい、結局その年は買わずじまいだったことを思い出したので、今年こそは買おうかなと思ってます。

今の時期はSALEもやってますしね!

彼が褒めてくれたら最高ですが。。

あの時沢山試し履きをしたのですが、彼が勧めてくれたサンダルは色しか覚えてなくて…自分に似合ったサンダルがあればいいな。

ちなみに彼もビルケンのサンダル持ってます笑

×

非ログインユーザーとして返信する