わこのりのブログ

大切な人を亡くしました。ずっと元気なままの姿の彼…何の為に生きるのか、彼の為に何が出来るのか…途方に暮れる毎日です。

不思議な夢

今朝、不思議な夢を見ました。

彼が罪を犯して今も逃げている、という夢です。

NEWSで逃亡犯のことをやっていたからでしょうか。

私の友達から、実は前に彼と付き合っていて、彼に弁護士を紹介したのは自分であり、これが調査報告書だよと見せてくれました。

彼のことを知らなさ過ぎた自分にショックでした。

彼に会えない理由はこういうことだったのか…それでも私は彼に会いたい、どこにいるのと強く思っていたところで目が覚めました。

ドラマの見過ぎでしょうか。変な夢。


連休二日目は、掃除洗濯&のんびりしてます。

ジメジメしたお天気で身体も心もぱっとしませんが、これから晩酌しようと思ってます。

明日もお休みだと嬉しいですね。

日曜日の晩の楽しみとして、ドラマ「あなたの番です」を見ています。少しでも憂鬱な夜を乗り切るために。ただ、ドラマが終わればそれなりに悶々としてしまうんですけどね💦

皆さんはどんな連休をお過ごしでしょうか。

明日は友達とランチしてきます。

良い連休をお過ごし下さいね😉

×

非ログインユーザーとして返信する