わこのりのブログ

大切な人を亡くしました。ずっと元気なままの姿の彼…何の為に生きるのか、彼の為に何が出来るのか…途方に暮れる毎日です。

気持ち

今日はお世話になっている元上司の誕生日会でした。

昨日愚痴ってしまった人です。

私が幹事だったにも関わらず、飲みすぎてしまいました。

飲み過ぎというか、頭はしっかりしているんですが、身体はヘトヘトだったので二次会で帰宅しました。皆は三次会まで行きましたけど💦

なんだかこんな自分の人生も何なんだろうなって、俯瞰的に見ている自分がいます。

とにかく時間をやり過ごす毎日に虚しさを感じながら、彼に会いたい毎日です。

おやすみなさい。。

×

非ログインユーザーとして返信する