わこのりのブログ

大切な人を亡くしました。ずっと元気なままの姿の彼…何の為に生きるのか、彼の為に何が出来るのか…途方に暮れる毎日です。

ひとりごと!?

朝の落ち込みが激しいです。

毎日、このまま眠っていたい。今日はお休みしたい…なんて思いながら会社に行ってます。


この日まで頑張ればその先に楽しみが待っていると自分を励ましながら日々を過ごすのが理想です。

だけど、今のところ楽しみがないです。

自分なりに楽しみを見つけないと…とは思うのですが。。

家と会社の往復のみなので、リフレッシュも出来ず、今日は寂しいです。

今週末は三連休です。

二年前の三連休は、彼と温泉に行ったんですよね。

去年は江ノ島に行く約束をしていました。

彼は検討しとくねって言ってましたが、私は自分のプレゼンが成功する自信がありました笑

いつも私たちはそんな感じでした。


普段、見慣れない景色を見ることが気持ちのリフレッシュになるそうです。

友達とのご飯くらいなら行きますが…

心身ともに疲れているので、自律神経が乱れているんだろうなって感じてます。

自分の身体は大切にしなくちゃいけないのはわかっているのに。動けないんです。

今はそんな自分でもいいのかな。

昨日は彼が近くにいるような感覚で幸せな気分だったのに、今日は寂しい気分です。

感情が揺れ動く毎日です。

何か見つけないとな。。

×

非ログインユーザーとして返信する