わこのりのブログ

大切な人を亡くしました。ずっと元気なままの姿の彼…何の為に生きるのか、彼の為に何が出来るのか…途方に暮れる毎日です。

彼の仕業!?

しまったー!

夕ご飯のあと、ガッツリ寝てしまい、今さっき起きました…これから眠れるでしょうか。


昨日の寝不足と二日酔いと泣き疲れで、今日というしんどい1日をなんとか乗り切りました。

仕事中、何度も目が閉じそうになりヤバかったです笑


昨日は後輩と話すことで彼に触れることができた気がします。

先月、セカオワのライブに後輩を誘った際、ライブ二日前に後輩がギックリ腰になったのですが、それについてこんな話をしてました。

「今回ギックリ腰は彼がやったんじゃないかと思うんですよね。わこのりと二人で飲みに行くのは許すけど、ライブはダメだぞと。そこは自分の席だからと。お前なんかがライブに一緒に行くなんて許さないぞと言われてる気がするんです」…と後輩から言われました。それを聞いた私は久しぶりに大笑いしました笑

病院にも行ったし、特にギックリ腰する理由もなかったけど、ストレスとかでもなるらしいです。

彼の仕業ならとても納得が出来るし、ヤキモチを妬いてくれたら尚のこと嬉しいです!

こうしてちょいちょい彼がイタズラというか、自分はここにいるんだぞ!とアピールしているのかもしれないですね。

昨日は嬉しくもあり、彼にとても会いたくなって、真夜中の帰り道に大泣きしながら家路に着きました。

久しぶりに人目を気にせず電車内でも泣きました。

時間が経つにつれて、彼のことが話せなくなり、自然とどこかで我慢していたのかも。

彼がまだどこかにいるような感じで、幸せな気分になりました。。

×

非ログインユーザーとして返信する