わこのりのブログ

大切な人を亡くしました。ずっと元気なままの姿の彼…何の為に生きるのか、彼の為に何が出来るのか…途方に暮れる毎日です。

強い思い

今日、後輩と会ってきました。

3人で会う予定だったのですが、急に1人が風邪をひいたのでビアガーデンはキャンセルになり、彼の後輩と軽く飲んで帰ってきました。

今まで我慢していた涙がまた溢れてきました。

私も後輩も彼が亡くなったことに関しては後悔ばかりです。こればかりは運命なのか寿命なのかわかりませんが、結局は仕方ないよね…としか言葉で言い表すことが出来ません。

彼が亡くなって2週間後くらいに、彼のお父様から会社に連絡があったそうです。

どうしても彼が亡くなったのが現実として受け入れられず、本当に会社に出社していないのか?と、人事に電話があったそうです。

後輩からその話を聞いて、私は涙が止まりませんでした。私以上に辛い思いをされている彼のご両親に、ただ泣くことしか出来ませんでした。

彼の存在の大きさ…無性に彼に会いたくなりました。気持ちが落ち着いたと思ったのですが、彼に会いたくて、会いたくて。

ご両親に対して彼がどんな思いだったのか、私は知っています。だからこの思いがいつかご両親に届くことを願っています。。

×

非ログインユーザーとして返信する