わこのりのブログ

大切な人を亡くしました。ずっと元気なままの姿の彼…何の為に生きるのか、彼の為に何が出来るのか…途方に暮れる毎日です。

日曜日

今日は癒されたい気分で、姪と甥に会いに行ってきました。子供は純粋で素直な心を持っていてとても可愛いです。

姪は小学生なので、あと少しで魔の夏休みだと母親に言われてましたが、私にとってはいい遊び相手です。今年はどこか連れて行ってあげようかなーなんて思ってます。私の方が癒されるんですけどね笑


彼がいたら今年の夏休みはどこに行っていたかな。

去年は海に行く約束をしてました。。

大人になると海はあまり行かなくなるので、彼は私と一緒に海で癒されたかったのかな。


明日は会社です。

お天気次第ですが、雨が降らなければビアガーデンに行ってきます。

×

非ログインユーザーとして返信する