わこのりのブログ

大切な人を亡くしました。ずっと元気なままの姿の彼…何の為に生きるのか、彼の為に何が出来るのか…途方に暮れる毎日です。

集中出来ない夜

友達がオリンピックのチケットに当選したことを何度も伝えてきました。それ、会う前にLINEでも聞いてますけどー、って思いながら、凄いね!凄いね!と相槌をうっておきました。

よっぽど嬉しかったみたい笑

ただ私はその話を聞きながら、心の中ではオリンピックなんてどうでもいい、世の中が浮かれているからといって皆が幸せなわけではない、私には関係ない…なんて思っていますが、彼女が悪いわけではないので素直な気持ちは出せません。


そういえば、明日は七夕ですね。

七夕、短冊に願いを書くとしたら何を書く?と彼に聞いたことがあります。

その時は、「休みを下さい」だね笑、と言ってました。「次から次へとタスクが舞い込んでくる、一体いつ休めるのか」って。

その時の私の返しはもっと会いたい…でした。なんと間抜けで思いやりのない言葉。

彼は仕事で毎日忙しい生活を送っていたのに、何も気付いてあげれなくてごめんね。

今日は集中が出来ない、書きたいことはあるのに言葉が出てこない。

今、彼とのLINEを読み返しちゃったから。

考えすぎて頭がいっぱいなのかもしれない。

こういう時は彼と自然をみてリフレッシュしてきたんですけどね。。まだまだ行く気になれませんが、どこかでリフレッシュしないと自分の体が持ちませんね。

×

非ログインユーザーとして返信する