わこのりのブログ

大切な人を亡くしました。ずっと元気なままの姿の彼…何の為に生きるのか、彼の為に何が出来るのか…途方に暮れる毎日です。

久しぶりの夢

久しぶりに彼の夢をみました。


今朝の夢。

セミナーに参加し、控え室で待機しているところで、彼に会い、言葉を交わし「この後の懇親会はどうするの?」と聞かれたので、私は「上司がいるので参加しないとまずいから」と言いました。

そしたら彼は「懇親会は参加するのをやめよう、この後わこのりと行きたいところがあるから」と。

「うーん、上司が…」と私は上司の顔色ばかりうかがっていたら、彼が「凄くいい場所だから、そこに行こう」と、ニヤリとした笑顔のいつもの彼。

じゃ、懇親会は30分ほど顔を出して帰ろうということになり、それを上司に報告したら、自分もこの後予定があるのですぐ帰るわよ、と。

それなら気兼ねなく退出出来るとほっとし、彼と懇親会へ参加しました。

私は、会社の皆がいる場所ではなく、柱を挟んだ別の場所で彼とビールで乾杯し、上司に彼を紹介しました。

そろそろ会場を出て、彼が行きたいと誘ってくれたところに向かおうと話し、ふたりで歩いてるところで目が覚めました。


あーもうちょっとだったのに。

彼とどこに行くのか、楽しみにしていたのに。

彼とのデート💕

昔を思い出しました。やっぱり彼がいいな。

久しぶりにみた夢…彼が私にご褒美をくれたのでしょうか。彼の仕草やあの笑顔に夢で会えました。

なんだか彼がまだ生きているような感覚です。

凄く会いたくなりました。。

×

非ログインユーザーとして返信する