わこのりのブログ

大切な人を亡くしました。ずっと元気なままの姿の彼…何の為に生きるのか、彼の為に何が出来るのか…途方に暮れる毎日です。

夜更かし!?

明日、お休みすることにしました。

なんだか疲れてしまったからです。

決して投げやりになった訳ではなく、無理して頑張ることに疲れてしまったからです。

今の部署はとても良い人達ばかり、粛々と仕事が出来る環境であり、上司も何かと私を気にかけてくれて、わざわざ元気か?と声を掛けてくれます。

だけど、ハラスメントを揉み消した会社が許せなくてやっぱりイライラするんです。消化するまでは時間がかかりそうです。


明日は自分の為にゆっくりしようかなと思います。

ダラダラしそうですが…

命日後の過ごし方として「1年頑張った自分にご褒美を作る」と本に書いてありました。

これもひとつの例えですが、何か自分の為にやりたいことが見つかったらいいな。

今のところ、そんな欲がないんですよね。


そうそう、今日、彼の後輩からビアガーデンに誘われました。後輩とも共通の友達が出来たので、これからも縁が繋がっていけばいいな。

彼の後輩から連絡があると、心がとても落ち着きます。まだまだ私は彼の話がしたいみたい。

気にかけてくれてもらって、本当に有難いです。


明日休みなので、今日は夜更かししようかな。

そういえば、前に彼が「月曜から夜ふかしじゃないけど、今日は夜更かししてるよ」って話していたのを思い出しました。あれ?LINEだったかな…所々、記憶が曖昧になっていますが、彼を思い出せて良かった。。おやすみなさい。

×

非ログインユーザーとして返信する