わこのりのブログ

大切な人を亡くしました。ずっと元気なままの姿の彼…何の為に生きるのか、彼の為に何が出来るのか…途方に暮れる毎日です。

土曜日

今週はとても疲れているので、今日はゆっくり沢山寝るぞーって思ったのですが、意外と早く起きてしまいました。

やっぱり眠れませんね。


今日は犬のこと書きます。

最近、犬の具合が悪いんです。

心臓病で薬を飲んでいますが、気温差があったり、今日みたいな陽気は、犬も調子が悪いようです。。

サマーカットしたロイくん。

毎年サマーカットしているのですが、今年は痩せてしまったので、カットしない方が良かったかな…

薬は、利尿剤、不整脈、心臓病…と沢山あって可哀想ですが、これが命綱なので頑張って飲ませてます。利尿剤は腎臓に水がたまらないようにしてます。

だから、何度もおしっこさせないといけないので、それなりに大変です💦

そして不整脈の薬はとても苦いので、ロイくんも必死に嫌がりますが、私も必死です。出来ることはやってあげたいですよね。

彼も心配してくれてました。

わんこたち、長生きしてね。

黒いほうがロイくん。

茶色のほうがさんくん。さんくんはとても元気です!

×

非ログインユーザーとして返信する