わこのりのブログ

大切な人を亡くしました。ずっと元気なままの姿の彼…何の為に生きるのか、彼の為に何が出来るのか…途方に暮れる毎日です。

お菓子作り

木製のめん棒で、母親がキュウリをたたいていました。このめん棒は、私がお菓子作りの為に購入したものです。去年、彼が誕生日祝いで連れて行ってくれたホテルで食べたキャラメルチーズケーキがとても美味しく、彼が絶賛していたので、今度の誕生日に作ってあげようと思い、1度だけ家で作ってみたんです。

そしたら、あまり上手くできなくて。何度か練習しないとって思っていたんですが、彼に渡すこともなく、お菓子作りセットもどこかに閉まっていたのを忘れていました。

毎年、夏が楽しみでした。それはイベントがあるからです。彼の誕生日と夏休みがあるからです。私はサプライズが好きなので、彼の誕生日をどうやってお祝いするか、想像するだけでもワクワクします。

色々と失敗してしまうこともありましたが、それも2人の楽しい想い出で…

去年は、夏休みに海に行こうと約束していたのに。

彼は普段有休が取れない分、毎年お盆と年末年始は、一週間休みを取っていました。

そこで普段なかなか会うことが出来ない友達と遊んだり、母校の大学へ行ったり、麻雀したり、のんびりしたりとそれなりに予定がぎっしりでした。

夏は想い出が沢山あって、こうして書いていると、ひょっこりまた彼からLINEが来るんじゃないか…なんて思ってしまいます。

彼に触れたいです。私はおせっかいなので、疲れている彼に少しでも楽になってもらいたい一心で良くマッサージしてあげてました。ただ彼は肩こりがないので、そのマッサージが本当に気持ち良かったかどうかは疑問です笑

肩こりがない人っているんですね😅


今日は彼に会いたいだけでなく、彼に触れたい…

そんな気持ちです。。

×

非ログインユーザーとして返信する