わこのりのブログ

大切な人を亡くしました。ずっと元気なままの姿の彼…何の為に生きるのか、彼の為に何が出来るのか…途方に暮れる毎日です。

気持ち

ここのところ、ずっと眠れない。

身体がとてもだるくて重くて、毎朝会社に行くのが嫌です。今日は休みたい…と自分の気持ちと格闘しながら、最後は彼のことを思いながら這い上がります。私のことを好きでいてくれた彼に、こんな姿を見せたくない、それにあまりにも自分が可哀想だから。こんなことで負けたくない。

わたし、一年も頑張ってきたんだから💪

彼が好きでいてくれた、優しく笑顔が可愛い私に戻りたい。自分で褒めます笑


毎日疲れますが、今はこのブログで気持ちを書くこと、皆さんのブログを拝見すること、私のブログを読んでくださる方がいることが日々励みになっています。いつも読んで下さりありがとうございます。


そして私の中ではとても大きな存在の彼、まだ生きているような気がするんですよね。

この一年、彼に会いたい思いでずっと心が痛く、悲しく、苦しく、泣いてきました。今はもうこの世では彼に会えないことが寂しくて…現実を受け入れることを拒んでいる自分…現実を受け入れるのは怖いです。だってもう二度と彼に会えないんだもん。寂しいな。一人の寂しさではなく、彼がいないことの寂しさ。

やっぱり最後は会いたい気持ちになります。

この想いはどうすることも出来なくて、とてもやり切れないですね。

今日も強く彼を想ってます。

SEKAI NO OWARI

富士急で行われた野外ツアー INSOMNIA TRAIN

この思い出は一年前…彼が亡くなるちょっと前の思い出は心が苦しくなり、辛いです。

彼と一緒にみた風景です。彼が撮った写真です。

大声で我慢せず、会いたいよーって叫びたい。

会いたい。

×

非ログインユーザーとして返信する