わこのりのブログ

大切な人を亡くしました。ずっと元気なままの姿の彼…何の為に生きるのか、彼の為に何が出来るのか…途方に暮れる毎日です。

命日

2018年6月27日午前1時頃

私の大切な彼が亡くなりました。


去年の今日…仕事帰りに、彼が後輩と仕事仲間の4人で行ったお店があります。

後輩から教えてもらったそのお店は、水餃子がオススメらしく、彼も美味しい、美味しいと言いながら、沢山食べていたそうです。

いつもお酒を飲むと寝てしまう彼ですが、その日は珍しく寝なかったそうです。

だから今日は…そのお店で、彼が食べた水餃子と彼が良く飲むレモンサワーで献杯してきました。


彼はしめっぽいのが好きじゃないから今日は笑顔で!

だけど2年前…彼が主賓の送別会では、皆の気持ちが嬉しくてちょっとうるっときたと話していたので、やっぱり今日は彼のことを皆で思い出すことが彼への供養になるかな!?

後輩は会社で一周忌の集いをしたそうです。きっと彼は喜んでますね。



大好きな彼と私です✨

×

非ログインユーザーとして返信する