わこのりのブログ

大切な人を亡くしました。ずっと元気なままの姿の彼…何の為に生きるのか、彼の為に何が出来るのか…途方に暮れる毎日です。

眠れない夜

彼のこと、書きます。


彼とは大喧嘩したことがなかったのですが、一度別れたことがあります。

その後もずーっと楽しいことばかりではなく、山あり谷あり…色々とありました。

その中でも私にとって思い出深いのが、山の手線のホームで彼と話し合ったことです。

好きだからこそ、この時は辛かったです。

彼にとってもきっと思い出深い出来事だったんじゃないかなって思います。

その時に、彼から色々と自分は辛かったと言われましたが、いやいや私の方が辛いだろう、何言ってるのー、なんて話していた頃が懐かしいです。


それよりもっと…大切な人を失うことは辛いです。

人生でこんなに辛いことってあるんでしょうか。

辛いです。

彼は私をおいていってしまいました。


命日を前にすると、感情が高ぶりますね。


彼とは、節目節目で焼肉屋さんに行っていました。

彼のボーナスで新宿の焼肉屋さん、彼が旅行代金を出してくれたので私がご飯代として焼肉屋さん、別れ話をしたときも焼肉屋さん、私の誕生日祝いも焼肉屋さん…とにかく沢山焼肉を二人で食べました。

彼がいなくなってからは焼肉屋さんにも行かなくなりました。やっぱり彼じゃないとダメなんです。


だけど、今の私をみて彼は喜んでくれるのかな。

泣いてばかりの私をみて、彼は心配してるかもしれませんね。

今日は眠れません。。

×

非ログインユーザーとして返信する