わこのりのブログ

大切な人を亡くしました。ずっと元気なままの姿の彼…何の為に生きるのか、彼の為に何が出来るのか…途方に暮れる毎日です。

思い出す

今週は彼への想いが沢山溢れてきます。

命日が近づいているからでしょうか。


前にも書いたかも知れませんが…

出会った当初、彼はセカオワのSaoriちゃんが好きだと話していました。いつだったのか忘れてしまいましたが、1度だけ、彼が私に「わこのりはSaoriに似てるよね」って言われたことがあるんです。

勿論、全く似てないんです、わたし笑

でも「えっそう?髪型が似てるのかもね」なんて可愛くない返事をしてしまいました。

彼は口下手なので、それが間接的な褒め言葉だったんだと思います。だけど、まだ付き合って間もない頃だったので、恥ずかしかったんです。本当は凄く嬉しかった💕ちゃんと、ありがとう、嬉しい!と返事すれば良かったな。

気持ちを話してくれたシリーズとしては、あと、年末に「わこのりがいなければ、自分は仕事だけの生活だったので、本当に感謝してる、ありがとう」と言われたこともあります。

その時は、私が最初に感謝の気持ちを述べたら、彼からもありがとう、と。素直に嬉しかったです💕

こうやって思い出していかないと、彼との想い出が消えてしまいます、というより悲しいことに忘れかけているんです。

しかも2人だけの想い出なのに、私が忘れちゃったら誰にも聞けないじゃない…想い出も同じ事しか覚えていない気がします。

彼がこのブログを読んだら、えっそうだったっけ?自分、そんなこと言ったっけ?なんて言われそう。

明日も彼とのこと書きます。

今週は沢山彼のことを思い出します。。

×

非ログインユーザーとして返信する