わこのりのブログ

大切な人を亡くしました。ずっと元気なままの姿の彼…何の為に生きるのか、彼の為に何が出来るのか…途方に暮れる毎日です。

SEKAI NO OWARI

さいたまスーパーアリーナ、行ってきました。

セカオワのライブ、行ってきました。



17時開演だったので、30分前に到着し、グッズを買いに行きました。去年彼と一緒に行った時は、ライブでグッズが売り切れてしまったら嫌なので事前にネットで買おうと思うと話したら、彼に「事前に買うのは相当なファンだよ笑」と笑われました。

セカオワのライブグッズは、当日でも買えるから大丈夫と彼に言われ、確かにその通りで進みも早くスムーズに買えました。

だから今年も慌てずに行き、去年同様スムーズに買えました。こういうことも彼から教えてもらったんですよね。


それと、なんと今回はとても良い席でした。彼が導いてくれた席かな。

セカオワの4人がハッキリと見えます。


以下、備忘録の為にセットリスト書きます。

新しいアルバム曲は普通に聴けるんですが、昔の曲は彼との想い出が沢山詰まっていたので大号泣しちゃいました。

1.Death Disco

2.Witch

3.眠り姫

4.Monsoon Night

MC

5.ドッペルゲンガー

6.Goodbye

7.Food

MC

8.Mr.heartache

9.illusion

10.スターゲイザー

11.Love Songs

12.Missing

13.蜜の月

14.BLUE Flower

MC

15.エデン

16.MAGIC

17.スターライトパレード


<アンコール>

18.Dragn Night

19.銀河街の悪夢

20.すべてが壊れた夜に


なかでも最も想い出が詰まった曲は、⒊眠り姫、16.MAGIC、17.スターライトパレード…そして彼が大好きだった19.銀河街の悪夢。

これは、深瀬くんも大好きな曲だと話してました。

心の中で彼に、凄いじゃん、深瀬くんも大好きだってー!と彼に報告しました。

カラオケで彼と沢山歌ったんです。2人で歌ったんです。

銀河街の悪夢は良く彼が歌っていた曲です。きっとこれを聴いたらテンションあがってただろうな。

彼はどんな表情をするのかな。

眠り姫も彼が良く歌っていたのを聴いて好きになったんです。私がカラオケで歌おうとした時、えっ歌えるの?笑、なんて言われたりもしました。

一応ハモリのお助けマンをつけながら歌っていたら、もうそのハモリはいらないんじゃない?と言われましたが、私はまだひとりで歌う自信がなく、暫くお助けマンをつけたまま歌い続け、ようやく独り立ちした時には、ひとりで歌えたねと褒めてもらいました笑


ライブ中はずっと彼のことばかり考えていました。だからなのか、アリーナに彼がいたように感じたんです。私の近くに…彼も一緒に音楽にのっていたような…

最近、泣く場所がなかったので、こうして泣けることが出来たことで私の気持ちは少し楽になれた気がします。

セカオワのライブに行って良かったです。

彼を思いっ切り感じることが出来て楽しかったです。

最後に会場内のみんなで写真を撮ったんです。セカオワのステージから撮ったので、お客さんは豆粒ですが、私は彼の写真を持って写りました😉

辛くなるからライブは行くのをやめようなんて思っていましたが、彼と一緒にいるような感覚になれたので、本当に行って良かったです。

多分、何日かしたらまた彼がいない喪失感でいっぱいになるかもしれないけど、それでも彼と一緒に過ごした幸せな時間が甦ってきて楽しかったです。


本当に彼と一緒にいた時間は幸せでした。

やっぱりまだまだ好きなんですよね💕

昨晩は大興奮していたのか、全く眠れませんでした。

気持ちが相当高ぶっていたのかもしれませんね。

×

非ログインユーザーとして返信する