わこのりのブログ

大切な人を亡くしました。ずっと元気なままの姿の彼…何の為に生きるのか、彼の為に何が出来るのか…途方に暮れる毎日です。

金曜日

またお墓参りに行きたい気持ちが湧き上がってきました。

なんとかお墓の場所がわからないかなーって。ネットで調べてみたら、やっぱり探偵に頼むのが1番のようです。そうやって検索したあと、これは非現実的だなと落胆します。コソコソしながらお墓参りするなんて嫌ですしね。たまーに、こうやって現実に向き合うようにしています。

彼と一緒に訪れた場所やお店には、沢山想い出があって、どうしても行く気がしません。

まだこれには現実と向き合うことが出来ません。

別に行く必要もないのかもしれないし、一人で行っても今は辛いだけですしね。

ただ彼とまた一緒に行こうと話した場所には、いつか行きたいと思っています。いつか…

やっと金曜日です。

明日は待ちに待った?セカオワライブがあります。後輩を誘いましたが、一昨日ぎっくり腰をやってしまったので、今回は無理でした。

だけど、明日は彼の供養のために、自分が楽しむために、ライブに行ってきます!

初めて彼の写真を持って行こうと思います😊


去年の富士急のライブでの彼は、ノリノリで踊ってました🎵

きっと明日もその姿を思い出し、心が激しく揺れ動くかもしれません。そしたら思いっ切り叫んで泣いて、楽しんでこようと思います。

また書きますね。

×

非ログインユーザーとして返信する