わこのりのブログ

大切な人を亡くしました。ずっと元気なままの姿の彼…何の為に生きるのか、彼の為に何が出来るのか…途方に暮れる毎日です。

毎日

毎日毎日しんどいです。

身体は疲れてるのに働かなければいけない。

彼のことがあり、先の人生なんて分からないと思っていたはずなのに、老後のお金のことを心配している自分がいて嫌になります。

生きている限り、色々な不安はつきものなんですね。

そんな時、ふと彼がいてくれたらなって思います。


自分勝手ですね💦

最近自分のことばかりだったので、改めて彼ってどんな人だったのかなーって考えています。

また書きますね。

×

非ログインユーザーとして返信する