わこのりのブログ

大切な人を亡くしました。ずっと元気なままの姿の彼…何の為に生きるのか、彼の為に何が出来るのか…途方に暮れる毎日です。

良い一日を

たまに、夜は感傷的になっていまい、ブログが書けません💦

彼のことで頭がいっぱいなのと、仕事のコンプラ相談のことで嫌な気持ちになり眠れなくなるから。

コンプライアンス相談をしましたが、その後、会社からは音沙汰ありません。

まさか、このままフェードアウト!?

改めて役職員行動規範を読みましたら、私が受けたことはハラスメントであり、コンプライアンス相談を受けた会社は事実確認をした上で然るべき対処を行わなければならないと記載されていました。

自分にも非があるから…なんて弱気になっていましたが、私はコンプライアンス相談したのだから、もっと毅然とした態度でのぞまないと!!

きっと彼もファイト💪って言ってくれるかな。


私は携帯の待受画面を彼の写真にしています。

付き合ってる時はそういうのが恥ずかしくて、待受画面は犬か姪の写真にしてましたが、今は彼の写真です😊

だけど、私が好きな写真はだいたい同じなので、あれ?何回か前もこの写真だったかな?なんて事が多々あります。

彼が亡くなる直近の写真は、心が苦しくなるのでまだ見れません。


彼のことを想い出しほっこりしたところで

皆さま、今日一日が素敵な日でありますように✨

また書きますね。

×

非ログインユーザーとして返信する