わこのりのブログ

大切な人を亡くしました。ずっと元気なままの姿の彼…何の為に生きるのか、彼の為に何が出来るのか…途方に暮れる毎日です。

復活しました。

週末は、風邪をひいたまま体調不良で寝てましたが、やっと復活しました。

風邪をひくと長引くようなので、気を付けないといけないですね。

そういう時は気持ちも下向きで、何もする気になれず、ただただぼーっと生きてるだけ。

恋愛ドラマなどを見ていていつも思うことは、相手は生きているんだからいいじゃないか…って。

最後はいつも同じことばかり思います。

だから、何を見ていてもつまらないです。


去年のこの時期、彼は資格取得のために一生懸命試験勉強をしてました。勉強しつつもロシアW杯が始まることを楽しみにしていたことを思い出しました。W杯は2018年6月14日〜だったんですね。

だけど一生懸命勉強してると思ってましたが、彼は案外試験勉強は余裕だったらしく、ちゃっかりW杯の国別選手本を購入し、W杯に備え予習してたみたいです笑

会社の後輩にもその本を見せていたらしく、よっぽどW杯を楽しみにしていたんだなって。

彼のいない寂しさ…これはずーっと続くんですよね。今は、少し先に楽しみがあります。

それと、彼を偲ぶ会があります。

それに向けてなんとかそこまでは…

×

非ログインユーザーとして返信する