わこのりのブログ

大切な人を亡くしました。ずっと元気なままの姿の彼…何の為に生きるのか、彼の為に何が出来るのか…途方に暮れる毎日です。

気持ち

川崎 登戸の事件、心が痛みます。

世の中、こんなことがあっていいのでしょうか。

いのちの重さ、大切さ…


彼が亡くなった後…

私は彼とお別れが出来ていません。家族ではないので仕方がないと思いますが、それでもご家族の方からお話を伺えたことに感謝しています。


これから自分の人生を歩んでいく中で、彼との向き合い方にも変化があるのかもしれないですね、もしかしたら…


彼はどんな少年だったのかな。

私が知っているのは私と出会ってからなので、もう立派な男性になっていたし😉

彼の歩んできた人生を知りたくなりました。

彼が幼少期の話をしてくれたこともあるので、今度ブログに書きます。

記憶の新しいうちに。。

だけど、私の知らない彼のことも知りたいです。

いつかそういう時期がくるといいな✨

×

非ログインユーザーとして返信する