わこのりのブログ

大切な人を亡くしました。ずっと元気なままの姿の彼…何の為に生きるのか、彼の為に何が出来るのか…途方に暮れる毎日です。

無事帰宅

2泊3日の広島旅行から帰ってきました。

帰りは関東の集中豪雨で25分の遅れ✈️でしたが、無事に帰宅しました。

広島旅行は非日常的で、家に帰ればまた彼のいない日常が始まります😢

帰りの✈️機内で、為末大さんに会いました。

それと、尾道で…ある有名な方に会いました。

以前のブログにも書きましたが、私は彼の影響でNEWS ZEROを見るようになり、キャスターの村尾さんを好きになりました。ZEROが終わってから、村尾さんはどうしてるかなって思っていたんですが…なんと尾道で撮影中の村尾さんがいたんです!!

奇跡的な出会いです笑

彼にも伝えたくてテンションあがりました。こういう縁もあるんですね。ただ撮影中だし、断られたら恥ずかしいので、村尾さんに声を掛けることは出来ませんでしたけど💦

広島旅行記、また書きます。。

×

非ログインユーザーとして返信する