わこのりのブログ

大切な人を亡くしました。ずっと元気なままの姿の彼…何の為に生きるのか、彼の為に何が出来るのか…途方に暮れる毎日です。

気持ち切替えて

最近、疲れたことを理由に何もしていない自分がいましたが、広島旅行のことを考え、気持ちを切り替えようと思います!

せっかく自分を奮い立たせて決めた旅行なのに、ただ行って帰るだけじゃ、今までと何も変わらないじゃないか。食べたいもの、観たいもの…等々、限られた時間の中で行動してみようと思います。

もしかしたら、こういうことで自分に自信が持てるようになるかもしれない…

ただ、また頑張り過ぎるとダウンしそうなので、ぼちぼちといきます。

広島では、やっぱりお好み焼きが食べたいです。

彼とも沢山食べました。お好み焼きは東京でも十分に美味しいのですが、広島で食べたらまた味か違うのでしょうかね。だけど彼と食べたお好み焼きは抜群です。

前にブログにも書きましたが、よくご飯屋さんで「これが美味しいと感じるのは、誰と一緒に食べているかってことも重要なんだよ!」って、私はよく彼に話していました。まるで洗脳させるかのように笑

そしたら、暫くすると、彼の方から「わこのりと食べるから美味しい、誰と食べるかも重要なんだね!」と。

お好み焼きで、ふと彼との会話を思い出しました。。

きっと広島でも彼のことは沢山思い出すのでしょうけど、19日から広島へ行ってきます。

まだ数日ありますが💦

×

非ログインユーザーとして返信する