わこのりのブログ

大切な人を亡くしました。ずっと元気なままの姿の彼…何の為に生きるのか、彼の為に何が出来るのか…途方に暮れる毎日です。

Gジャン

GW8日目です。

今日は掃除、洗濯、衣替え…頑張りました。

普段なかなか捨てられないので、洋服がどんどん溜まってしまって…だけど、物が多過ぎてクローゼットに入り切らず、ゴミ袋4袋分出しました。本当はもっと捨てたい気分でしたが、夏はこれからなので今年着なかったものをまた捨てることにします。

Gパンのタイトスカート、あまり履いてなかったのでこれも捨てようと思います。そういえば、これは出会った頃、彼がGパンのタイトスカートを履いてる子が可愛いなっていうのを聞いて、私は持ってなかったのでこっそり買ってデートの時着ていきました笑

彼は…褒めてくれたっけかな!?忘れちゃいましたが、多分何も言われなかったと思います。

似合ってないのに無理やり彼に合わせようとしていた自分が恥ずかしかったです💦着るもの一つ一つに彼への想い出がありますが、このスカートは単純に私には似合わないので捨てようと思います。

彼が褒めてくれたのは、私が気に入ってるGジャンです。これは可愛いね!って言ってくれました笑

ちょっと奇抜な色だと「攻めてるねー」なんて言われたり、緑のワンピだと「セネガルだね笑」とか、私のメガネ姿もいいねと褒めてくれたり…沢山彼との想い出があり、全ての出来事が彼と繋がっているんだーなんて考え事をしながら片付けをしていたら、あっという間に一日が終わりました。

彼のGジャン姿も好きです。彼はブルーとブラックを持っていました。お揃いではなかったけど、今の季節は2人のGジャン率が高く、一緒に歩いているのが嬉しかったです。私より彼の方が拘りが強く、ちゃんと着こなせていたので、とても格好が良かったです。ちょっと褒めすぎて、これを聞いたら彼が引くかもしれませんね。

会いたいな…

GWも残すところあと2日。

良い連休をお過ごし下さいね。

×

非ログインユーザーとして返信する