わこのりのブログ

大切な人を亡くしました。ずっと元気なままの姿の彼…何の為に生きるのか、彼の為に何が出来るのか…途方に暮れる毎日です。

羽田空港✈️

GW3日目です。

今日は羽田空港に行ってきました。

さすがGWです、大混雑していました💦

ディズニーが好きなのでテンションあがって、沢山写真撮りました笑

第1ターミナルから第2ターミナルへ。

展望デッキで飛行機を見ました。大きな本格的なカメラを持っている人が沢山いました。趣味があるっていいですよね。

羽田空港は彼と愛媛に行った時の想い出の場所でもあります。他にも別の友人と海外へ行ったりしたのに…彼とはたった一度しか使ってないのに、想い出が深く心の中に残ってます。。

GW中、去年の今頃は…って考えるのが辛くて、出来るだけ考える時間を作らないように、予定をいっぱい入れてます。前半だけですが…だけど、どこへ行っても彼との想い出が沢山あって、結局心がぎゅっと苦しくなります。家にいても同じだったかな…

ずんだシェイクです。乾いた喉が潤されました。


昨日は2万歩弱、今日は1万4000歩、歩きました。

足がパンパンです。

一生懸命生きていれば、いつか向こうで彼に会えるのかなって思うんです。それも違うのかな。。


最後まで読んで下さりありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する