わこのりのブログ

大切な人を亡くしました。ずっと元気なままの姿の彼…何の為に生きるのか、彼の為に何が出来るのか…途方に暮れる毎日です。

キンシオ

3月にキンシオバスツアーに行ってきました。

キン・シオタニは、私の好きなイラストレーターです。

毎週月曜日23時〜tvkで「キンシオ」が放送されていて、キン・シオタニが街をぶらり散歩します。

ほのぼのとしていて、彼の独特な感じが好きです。

暫くは私の彼には内緒にしていましたが、何年か前のイベントに行く時、キンシオの話をしたら、私にもそういう部分があるんだねーへぇー意外!と言われました笑

キンシオバスツアーは初めて参加したんですが、キンさんがバスガイドになって、武蔵野市周辺を関東バスで回るんです。45分くらいなんですが、路線バスなので、キンさんとの距離が近くて大興奮でした!キンさんは関東バスの車体に武蔵野の絵を書いています。

400台に1台?40台に1台?…忘れてしまいましたが、かなりレアなバスなので見かけたら貴重です。運行情報は関東バスに問い合わせしたら教えてくれるそうです。

車内は動画も写真も取り放題なのでテンション上がって沢山撮影しました。

ツーショットも撮りました。当日はグッズでキンさんが書いたTシャツを着て行ったのですが、寒くてコートを脱ぐタイミングがありませんでした…

しかし、まさか彼は私がキンさんと呼ぶほど好きだったとは知らなかったと思います笑

今まで彼と繋がるものは辛くて、このキンシオの番組さえ見れませんでしたが、このイベントを機にまた復活しようと思います。たかがテレビですが…


だけど、いつか彼と一緒にキンシオのイベントに行ってみたかったなぁ。彼は興味なかったかもしれないけど、私が好きなことも少しずつ彼と共有していきたかったです。。

どこかで彼は私の様子を見てるかな…そしたら、私の姿を見てニヤニヤしてるかも。

×

非ログインユーザーとして返信する