わこのりのブログ

大切な人を亡くしました。ずっと元気なままの姿の彼…何の為に生きるのか、彼の為に何が出来るのか…途方に暮れる毎日です。

桜多い…

今日は暖かい日でしたね。

なんだかんだで、また桜見ました。

桜を見ると彼を思い出して心が痛い…だけど、日本は桜が多いんです。気にしてるから余計に目に入ります。嫌でも桜が多過ぎて避けて通れないので、もう仕方ないと諦めました。

近所の桜です。

犬と散歩しながらベンチでまったりです。

明日は犬のバギーを買ったので、少し遠出してみようかな。

小学一年生の姪っ子が私の部屋に遊びに来た時、彼の写真の隣にある水を見て、「彼氏、全然水飲んでないじゃん」って言ったんです笑

確かに水飲んでないんですよね、、何で飲んでくれないんだろうねって姪には答えましたけど、ほんと何ででしょうかね。そもそも何で水を置いているんだろうか。毎日新鮮じゃないし、儀式的になってるからかな…

×

非ログインユーザーとして返信する