わこのりのブログ

大切な人を亡くしました。ずっと元気なままの姿の彼…何の為に生きるのか、彼の為に何が出来るのか…途方に暮れる毎日です。

考えごと

気分がざわざわします。

元に戻りたい、逢いたいよー。

こんな気分になっているのも、ちょうど去年の今頃、私の誕生日のお祝いで彼が旅行に連れて行ってくれたのを思い出しているからです。去年は凄く幸せだったから…心がざわつきます。

だって彼も楽しく笑っていたから。

彼は自分がこんなに早くこの世での人生を終えると思っていたんだろうか…と考えることがあります。思っているわけないのに。

大好きなW杯が始まって幸せな1ヶ月だーなんて話していました。一緒にスポーツshopでユニフォームを見て、案外高いのねって私は値段ばかり言ってたけど、彼はベルギー代表チームのユニフォームがカッコイイって言ってました。

きっとまだまだこの世でやりたいことがあったと思います。だから本当は彼が出来なかったことを私が…と頭ではわかっているんですが、彼との想い出もまだ書けなくて、何ひとつ前に進めません。

彼の後輩は、彼がやり残した仕事を引き継いで、一生懸命やっています。私は彼が私のことを好きだったのかどうかもわからなくなってます。

そうなると自分の人生も虚しくなってくるので、負の連鎖ですね。

よくあるのは、彼の分まで私が生きる!彼とあの世で再会を果たした時に、自信を持ってさらに魅力ある女性でいられるように、素敵に歳を重ねて生きたい!理想です。

今の私に彼はどんな助言をしてくれるのかな、そんなことばかり考えています。

彼ならどんな人生を送っていたのかな。。

×

非ログインユーザーとして返信する