わこのりのブログ

大切な人を亡くしました。ずっと元気なままの姿の彼…何の為に生きるのか、彼の為に何が出来るのか…途方に暮れる毎日です。

自信がない

昨日、同期の友達とお花見ランチの時に彼のことを話そうと決めてました。いつもは室内でのランチなので、さすがにそこで話す気にもなれず…会社で彼のことを話していたのは唯一同期だけでした。今回私に起きたことをわざわざ話す必要もないかなと思う時もあったのですが、彼と別れたと思われたくないという思いがあり、今回話そうと。青空の下なら思い切って話せるんじゃないかと思い、皇居の帰り際に彼のことを話しました。やっぱり彼のことを話すと、自然に涙が出てきますね…

普段は心の中で彼を想い、ブログで彼のことを書くだけなので、あまり人前で彼の話をする機会がないのですが、口に出してみると自然と泣いてしまいますね。

今まで抑えていた感情が溢れ出すからでしょうか。

彼に会いたい。

会えないことはわかっているのに、凄く逢いたいです。

彼がいた頃は、毎朝おはようLINEをしていました。その日によって時間帯は多少ずれるものの、だいたい8:35分頃が彼からのLINEタイム…

今でもその時間帯になると彼からLINEが来るんじゃないかって携帯を確認しちゃう自分がいます。

なんだか自分に自信がないです。

彼が好きだった頃の私に戻りたい。今の自分の姿を彼が見たら…気持ちが焦ります。

うじうじした気持ちをただ書いてしまってすみません。心から笑う、前向きになる、難しいですね。。

×

非ログインユーザーとして返信する