わこのりのブログ

大切な人を亡くしました。ずっと元気なままの姿の彼…何の為に生きるのか、彼の為に何が出来るのか…途方に暮れる毎日です。

熱でました

昨日から熱が出て、今日は会社をお休みしてひたすら寝てました。

無駄に有休を使ってしまった気がします…

明日は出社します!

土日寒かったんですよね。免疫力が低下しているので、すぐ体調を崩してしまいます。もっと体力つけないとダメだな。

昨日、今日とネットを見ることもなく、薬を飲んで寝てましたが、それでも少し起きている間はテレビをつけてました。

今日は新しい元号の話題ばかりで…新聞の号外をもらおうと人々が群がっていて、もみくちゃに倒れた人の映像をみて、なんだか平和だなと思いました。

浮かれている人達がいる中、辛くて苦しい人達もいるんだよ…ってこころの中で呟いてました。

4月、新たな年度のスタートですが、体調を崩して、いつもと何も変わりませんが、今年度は体力を復活させていきたいです!

ブログも続けていきます!

これからも引き続きよろしくお願いします!

×

非ログインユーザーとして返信する